ご利用ガイド

ご利用環境

スマートフォン推奨環境

iOS

14/15
Safari HTML制作開始時点での最新バージョン

Android

9.0以降
標準ブラウザ HTML制作開始時点での最新バージョン


PC推奨環境

Windows OS

Windows 10 以降
Firefox 最新版/Google Chrome 最新版/Microsoft Edge最新版

Mac OS

Mac OS 11以上
Safari 最新版/ Firefox 最新版/ Google Chrome 最新版

マイページ

マイページで利用できるサービスは以下の通りです。

毎月の月額利用料、及び決済番号の確認

マイページログインIDに
ついて

IDとパスワードは、申込完了通知書に記載されています。
パスワードを忘れてしまった場合や通知書が見当たらない場合につきましては、一度弊社までお問い合わせください。

TEL:03-4330-3466
営業時間:平日10:00~18:00

ID、パスワードを忘れた場合

IDとパスワードは、申込完了通知書に記載されています。
パスワードを忘れてしまった場合や通知書が見当たらない場合につきましては、一度弊社までお問い合わせください。

TEL:03-4330-3466
営業時間:平日10:00~18:00

ご契約について

webでのご契約の場合

誰でもスマホ公式HPより新規お申込みが可能です。
必要事項をご記入の上、お申込みを進めます。

①プラン・オプション選択

ご希望のご契約内容をご選択ください。

②お客さま情報入力

ご契約者様のご情報をご入力ください。

③本人確認書類アップロード

ご契約者様情報と同じ情報が記載されている、本人確認書類をアップロードしてください。

④申込内容確認

ご情報をご確認ください。

⑤お申込み完了

  • ご本人様以外の名義でのご契約はできません。
  • ご法人様はご契約いただけません。

ご契約内容の
確認・キャンセル

ご注文内容の確認

ご注文内容の確認は、誰でもスマホヘルプデスクまでお問い合わせください。

ご注文のキャンセル

初期費用ご入金確認後のキャンセルはお受けできません。

お届け状況の確認

商品のお届け情報の確認についてご確認いただきたい場合は、一度弊社までご連絡ください。
お荷物番号をお伝えさせていただきます。

支払いについて

初期費用について

初期費用は、ご希望のコンビニにてお支払をいただきます。
お申込時にご希望のコンビニをお知らせください。


月額基本料について

毎月の月額利用料のお支払方法は、「コンビニ決済」と「口座振替」の2種類となっております。

◆コンビニ決済の場合

毎月ご契約中の携帯電話番号宛に、SMSにて決済番号をお送りいたします。
また、マイページよりご確認をいただくことも可能です。

◆口座振替の場合

ご希望の口座より毎月23日に引き落としをさせていただきます。引き落としができなかった場合につきましては、コンビニの決済番号をお送りし、お支払いいただきます。

商品のお届けについて

お申込み後、通常3日~5日前後でお届けとなります。

  • 地域や日程、配送状況によって変動する場合がございます。

商品のお届け情報の確認についてご確認いただきたい場合は、一度弊社までご連絡ください。
お荷物番号をお伝えさせていただきます。

お届けした商品に
問題があった場合

商品の管理には万全を期していますが、万一不良品等が生じた場合や、配達間違い等があった場合は、早急に交換または返金をいたします。
一度弊社までご連絡ください。

  • 商品は中古品となっておりますので、多少の傷がみられる場合もあります。こちらは交換の対象外となります。
  • 交換をご希望される場合でも、同一の商品の在庫がない場合はご希望に添えないことがございます。

お客さま都合による返品

ご入金をいただきました時点で、お申込みのキャンセル及び返金返品対応を行うことができません。そのため、お届けした商品がイメージと違う、サイズが合わなかった、など、お客さま都合により返品を希望される場合は、契約書面を受け取った日から8日までに一度弊社までご連絡ください。
初期契約解除の対象とさせていただきます。

交換について

不良品・配送間違いなど、商品に問題があった時以外は、商品の交換は承っておりません。商品交換を希望される場合は、弊社までご連絡ください。

返金について

返金対応は行なっておりません。
万が一返金対応が発生した場合につきましては、口座振込にて返金とさせていただきます。
なお、振込手数料につきましては、お客さま負担となります。

特殊文字について

機種依存文字、旧漢字、記号や半角カタカナを使うと文字化けします。
Webからのお問合せをされる場合は、機種依存文字、旧漢字、記号や半角カタカナを使用しないでください。
丸付き数字やローマ数字を使う場合は、アラビア数字(1,2,3など)または、漢数字(一、二、三など)を代用してください。

お問い合わせについて

お問い合わせ先
03-4330-3466(携帯電話・固定電話の方はこちら)
0120-663-277(公衆電話の方はこちら)

メールアドレス:daresuma@a-sas.ne.jp

営業時間 10:00~18:00
営業日 平日(土日祝は休日となっております)

© 2022 誰でもスマホ

WEB申込み店舗一覧メールで質問LINE電話で質問
新規契約専用ダイヤル
03-4330-3466