マイページで利用できるサービスは以下の通りです。
パスワードは、申込み時にご設定いただいたパスワードです。
申込時にパスワードを設定していない場合は、「生年月日8桁(例:19910123)」です。
パスワードを忘れてしまった場合につきましては、一度弊社までお問い合わせください。
| TEL | 03-4330-3466 |
|---|---|
| 営業時間 | 平日 10:00~18:00土日祝 13:00~17:00 |
誰でもスマホ公式HPより新規お申込みが可能です。
必要事項をご記入の上、お申込みを進めます。
ご希望のご契約内容をご選択ください。
ご契約者様のご情報をご入力ください。
ご契約者様情報と同じ情報が記載されている、ご本人様確認書類をアップロードしてください。
ご情報をご確認ください。
ご注文内容は、契約前マイページをご確認いただくか、誰でもスマホヘルプデスクまでお問い合わせください。
商品発送後のキャンセルはお受けできません。
商品のお届け情報の確認についてご確認いただきたい場合は、一度弊社までご連絡ください。
お荷物番号をお伝えさせていただきます。
初期費用が発生する場合は、代引きでのお支払いとなります。
毎月の月額利用料のお支払方法は、「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「口座振替」の3種類からお選びいただけます。
登録いただいたクレジットカードより、毎月自動で決済いたします。
毎月ご契約中の携帯電話番号宛に、SMSにて決済番号をお送りいたします。また、マイページよりご確認をいただくことも可能です。
ご希望の口座より毎月引き落としをさせていただきます。引き落としができなかった場合につきましては、コンビニの決済番号をお送りし、お支払いいただきます。
商品のお届け情報の確認についてご確認いただきたい場合は、一度弊社までご連絡ください。お荷物番号をお伝えさせていただきます。
商品の管理には万全を期していますが、万一不良品等が生じた場合や、配達間違い等があった場合は、早急に交換をいたします。
一度弊社までご連絡ください。
商品受領後にお申込みのキャンセル及び返金返品対応を行うことができません。そのため、お届けした商品がイメージと違う、サイズが合わなかった、など、お客さま都合により返品を希望される場合は、契約書面を受け取った日から8日後までに一度弊社までご連絡ください。
初期契約解除の対象とさせていただきます。
不良品・配送間違いなど、商品に問題があった時以外は、商品の交換は承っておりません。商品交換を希望される場合は、弊社までご連絡ください。
返金対応は行なっておりません。
万が一返金対応が発生した場合につきましては、口座振込にて返金とさせていただきます。
なお、振込手数料につきましては、お客さま負担となります。
機種依存文字、旧漢字、記号や半角カタカナを使うと文字化けします。
Webからのお問合せをされる場合は、機種依存文字、旧漢字、記号や半角カタカナを使用しないでください。
丸付き数字やローマ数字を使う場合は、アラビア数字(1,2,3など)または、漢数字(一、二、三など)を代用してください。
お問い合わせ先
03-4330-3466(携帯電話・固定電話の方はこちら)
0120-663-277(公衆電話の方はこちら)
メールアドレス:daresuma@a-sas.ne.jp
誰でもスマホで
新たな一歩を踏み出そう
© 2022 誰でもスマホ