いつも「誰でもスマホ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社ではサービスのさらなる向上を目的として、お客様から直接ご意見をいただく「お客様招待イベント」を開催いたします。
本イベントは、誰でもスマホやパートナー企業と共に、皆様のお声をこれからのサービスづくりに活かしていくための体験型イベントとなっております。
会場では、簡単なアンケートへの回答や、新キャンペーンの体験、パートナー企業からのインタビューなどを行っていただきます。
ご多忙の折とは存じますが、皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
1. 開催日時
2026年2月27日(金)
【前半の部】13:00 ~ 15:30
【後半の部】16:00 ~ 18:30
※各回、約2.5時間を予定しております。
2. 開催場所
池袋某所(池袋駅徒歩圏内)
※詳細は当選された方のみにお伝えいたします。
3. 参加特典
イベント内での各ミッション(感想投稿、インタビューのご協力、2.5時間のご参加など)をすべて完了された方には、【最大12,000円】を、その場で現金にてお渡しいたします。
※お時間の関係ですべてのミッションを完了できない可能性がございます。
<特典の内訳>
・各ミッションクリア:合計10,000円
・完走ボーナス(イベントの最後までご参加):2,000円
※お時間の都合ですべてのミッションに参加できない場合がございます。
※ご滞在いただけるお時間は、最大でも2.5時間となっています。
4. 注意事項
※本イベントには誰でもスマホ以外のパートナー企業も参加いたします。
※本イベントは招待制となります。
※当選された方には、ご登録のメールアドレス宛に「当選通知」および詳細なご案内をお送りいたします。
5. 応募締切
2026年2月22日(木)23:59まで
イベントへの参加をご希望の方は、以下の専用応募フォームより必要事項をご入力の上、お申し込みください。
「お客様のご情報」と「5つの質問」をご入力いただくだけで、お申込は完了いたします。
【お客様招待イベント 申込フォーム】
[イベント申込はこちら]
※参加申請フォームへ遷移します。
※本イベントは、SMSにてご案内を受け取られたご本人様のみご応募いただけます。
© 2022 誰でもスマホ