【重要】マイページからの決済番号発行の不具合解消とご確認のお願い

お知らせ

平素よりお世話になっております。
誰でもスマホでございます。

本日10月31日(金)の朝から発生しておりました、マイページからの申請におけるコンビニ決済番号の発行に関するシステム不具合が、現在は解消いたしましたことをご報告申し上げます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

■ 不具合の状況について
本日、以下の時間帯において、システム不具合が発生しておりました。

  • 発生日時
    2025年10月31日(金) 早朝 ~ 12時30分頃まで
  • 不具合の内容
    マイページからの各種お手続き(「回線追加」「追加購入(ギガなど)」「各種申請」)の際に、コンビニ決済番号が正しく発行されない状態となっておりました。
  • 現在の状況
    現在はシステムが復旧し、正常に決済番号が発行される状態となっております。

■ お客様へのお願い
上記の時間帯にマイページからコンビニ決済の申請をされたお客様で、「決済番号のお知らせメール」がまだ届いていない場合、誠に恐れ入りますが、不具合の影響によりお手続きが正常に完了していない可能性がございます。

大変お手数をおかけいたしますが、以下のご対応をお願い申し上げます。

  • 再度、マイページより再度ご申請をしていただく。
  • もしくは、下記の連絡先までお電話いただき、ご注文状況をご確認いただく。

この度の不具合により、お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
再発防止に努めてまいりますので、今後とも「誰でもスマホ」を何卒よろしくお願い申し上げます。

=誰でもスマホ連絡先=
電話番号:03-4330-3466
フリーダイヤル:0120-663-277
メールアドレス:daresuma@a-sas.ne.jp
電話対応:平日10時~18時 / 土日祝13時~17時
メール/LINE:10時~18時

誰でもスマホで
新たな一歩を踏み出そう

© 2022 誰でもスマホ

WEB申込み店舗一覧電話で質問
新規契約専用ダイヤル
03-4330-3466