【重要】クレジット/デビットカード決済日変更のご案内

お知らせ

平素よりお世話になっております。
誰でもスマホでございます。

この度、クレジットカードおよびデビットカードをご利用のお客様につきまして、決済日を下記の通り変更させていただくことになりましたので、ご案内申し上げます。

お手数ではございますが、内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。

決済日の変更について

クレジットカード・デビットカードによるご利用料金の決済日を、以下の通り変更いたします。

  • 変更前: 毎月 27日
  • 変更後: 毎月 17日

※上記は弊社での決済処理日です。
お客様の口座からの引き落とし日は、ご利用のカード会社により異なりますので、直接カード会社へお問い合わせください。

変更後のご請求スケジュール

この変更に伴い、今後のご請求からお支払いまでの流れは以下の通りとなります。

  1. 毎月7日:ご請求金額のご案内
    ご契約の携帯電話番号へ、SMSにてご請求金額をお知らせします。
  2. 毎月17日:カード決済の実行
    ご登録のクレジットカード・デビットカードへご請求処理を実行します。
  3. 決済が完了しなかった場合
    カード情報の相違や上限額超過などにより決済が完了しなかった場合、当月の翌営業日から翌月5日までの毎日再決済を行います。(土日祝日を含む)
  4. コンビニ決済番号の送信
    翌月5日までに決済が完了しなかった場合は、その3営業日後を目安に、コンビニでお支払い可能な決済番号をSMSでお送りいたします。記載の支払期限(翌月25日 23時59分)までにお支払いをお願いいたします。

【注意事項】

  • クレジットカード・デビットカード支払いのお客様は、請求Aグループのみとなり、Bグループの選択はできません。
  • 支払期限までにお支払いが確認できない場合、サービスのご利用が停止となり、解約となる場合がございますのでご注意ください。
  • 特定のエラーコードで決済できない場合は即時にコンビニ請求に切り替わります。

お支払い方法のご登録・ご変更について

お支払い方法のご登録やご変更は、マイページよりお手続きいただけます。

【お手続き方法】

  • ご契約中のお客様
    • マイページへログインしてください。(初期パスワードは西暦の生年月日8桁です。例:1995年1月1日生まれ → 19950101)
    • メニューの「お客様情報」から「支払い方法変更」へ進み、必要情報をご入力ください。
  • 初めてお申し込みされるお客様
    お申し込み手続きの流れで表示される、クレジット/デビットカードのご登録画面にてお手続きが可能です。

本件に関するご不明点がございましたら、下記窓口までお問い合わせください。
今後とも「誰でもスマホ」をよろしくお願い申し上げます。

=誰でもスマホ連絡先=
電話番号:03-4330-3466
フリーダイヤル:0120-663-277
メールアドレス:daresuma@a-sas.ne.jp
電話対応:平日10時~18時 / 土日祝13時~17時
メール/LINE:10時~18時

誰でもスマホで
新たな一歩を踏み出そう

© 2022 誰でもスマホ

WEB申込み店舗一覧電話で質問
新規契約専用ダイヤル
03-4330-3466