ニュース

【初期費用変更のお知らせ(再契約の方対象)】

お知らせ
2020/11/05

※※再契約ご希望の方が対象です。継続利用をご希望の方は、そのままご利用ください。※※

再契約=現回線を1度解約し、再度改めて契約をすること。

現在ご利用中の方で、継続利用をご希望の方はそのままご利用いただけますのでご安心ください。

 

平素より弊社レンタルサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
レンタル携帯エイザスです。

 

表題にもございます通り、誠に勝手ながら、
11/13(金)を持ちまして再契約の方を対象に行っておりました初期費用割引キャンペーンを終了いたします。
※11/13(金)までの本人確認が終了している場合は、現料金でのご案内が可能です。

 

11月16日(月)以降の再契約の初期費用は、
下記新料金でのご案内となります。あらかじめご了承ください。

・2GB :5,510円
・5GB :7,510円
・20GB:11,510円

 

また、不正防止強化のため、
11/16(月)より、契約時の必要書類が変更となります。

 

変更後の必要書類につきましては、下記にてご確認ください。
1.保険証
2.下記対象となる書類から1点
※どちらも現住所の記載が必須です。上記2点の身分証は、完全一致でない場合受付できません。

 

【身分証明書の対象となる書類】
運転免許証、パスポート、外国人登録証明書、住基カード、特別永住者証明書、
在留カード(顔写真付き)、マイナンバーカード、障がい者手帳、療育手帳、年金手帳、住民票、公共料金の郵便物 など
※その他、書類につきましてはお問い合わせください。

 

11月16日(月)以降に再契約をご検討の場合は、

大変恐縮ではございますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

前のページに戻る