よくあるご質問

インターネットに繋がらない

インターネットに繋がらなくなった際の対処法です。

電源の入り切りを行ってください

精密機器のため、電源の入り切りで症状が改善する場合があります。

まずは、こちらをお試しください。

データ通信が有効かどうかをご確認ください

本体設定の「モバイルネットワーク」が有効になっているかをご確認ください。

チェックが入っていても、一度チェックを外し、再度付けなおしてください。

機内モードになっているかどうかをご確認ください

本体設定の「機内モード」にチェックが入っている場合は、チェックを外してください。

一度、SIMカードの抜き差しを行ってください

SIMカードの向きにも十分ご注意ください。

正しい向きで挿入されていない場合は、電波が入りません。

それでも繋がらない場合

それでも改善しない場合は、当社へお問い合わせください。

前のページに戻る
FAQに該当する質問がなかった場合
下記よりお問い合わせください