よくあるご質問

レンタル携帯では出来ない事

レンタル携帯で、ご利用が出来ないことがございます。ご契約の前に必ずお読みください。

携帯電話の操作方法は、お客様にてご確認ください

端末の操作方法や、アプリの使い方に関するお問い合わせは、お答えすることが出来ません。

ネットワーク暗証番号とキャリアIDはご開示出来ません

レンタル携帯電話の運営上、これらの情報をお客様に開示することはできません。

ネットワーク暗証番号が必要なお手続きの一例①

・お客様ご自身でのプラン変更 
・携帯電話代と一緒の各種コンテンツ代金の支払い 
・キャリアIDの発行 

ネットワーク暗証番号が必要なお手続きの一例②

・キャリア提供の無料Wi-Fiアプリ 
・キャリアオペレーターとの通話 
・キャリアショップでの対応 
これらはキャリア方針のため、随時変更する可能性がございます。

My SoftBank IDが必要なお手続きの一例

・キャリアメール 
・LINEのID検索(年齢認証) 
これらはキャリア方針のため、随時変更する可能性がございます。

NFC(おサイフケータイ)について

NFC(おサイフケータイ)関連サービスはご利用いただけません。

キャリアショップで行うお手続き

レンタル回線は、弊社名義でご利用いただいております。
そのため、ご本人様確認が必要となるお手続きは、ご利用できません。
例:プラン変更、端末修理、SIM再発行等

未成年者様はご契約できません。

未成年様は法律上レンタルいただけません。

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